おくれましたが・・・

テスト期間で忙しいまいにち・・・
やっと更新できます042.gif

緑山ナイトレース

クラスはパウダーパフとミドルにでました058.gif

女の子が多くてめっちゃ楽しいレースでした!!
ミドルではいつも予選落ちが今年はしめて準決勝まで行きました006.gif

そして新しいコースもなかなか難しい・・・
ちょっちにがてかなぁぁぁ057.gif

やっぱナイトの欠点はめちゃくちゃ眠たくなる 笑
最後の方はみんなあくびがぁぁ 笑
でもまた気楽で楽しいしぃ016.gif

c0199012_15111440.jpg

c0199012_15112560.jpg


結果。。。
パウダーパフは2位
ミドルは準決おちぃぃぃぃ。。。。。汗

c0199012_15123359.jpg



れんしゅぅぅ~~~053.gif

ナイトから帰ってきたその日にれんしゅぅぅ!?笑
いやぁぁ。。。走りすぎッッッ!!って誰かつっこんで 笑

いっぱぁぁぁぁ~~~~い練習したぉ053.gif

c0199012_15165181.jpg

c0199012_15171596.jpg

c0199012_15173421.jpg


すっげぇぇぇぇぇぇ。。。
c0199012_15181145.jpg

[PR]
by a-chanbmx | 2009-10-01 15:18 | BMX


<< ハッピーナイト★フィーバーvo... MMC&アリーさんのウェディン... >>