カテゴリ:BMX( 41 )

JBMXFシリーズ 第1戦

5月5日にサイクルピア岸和田で

ジャパンシリーズ第1戦がありました!!

地元大阪でもあり練習はしっかりできてました。

結果  2-1-1

優勝です003.gif

c0199012_16151656.jpg


c0199012_16171598.jpg


photo by ubuさん


ayaka.
[PR]
by a-chanbmx | 2013-05-08 16:20 | BMX

初の・・・

私のトレーナーでもある

プロレスラーのボディガーさんの

ご好意で試合会場入口にて

海外遠征費の支援活動をさせていただきました。

最初はたくさんの人に圧倒されて緊張していました。

みなさんがやさしく声をかけてくれて

少しずつ緊張もとれ大きな声でお願いもできました。

初のサインも書きました 笑


場所を提供していただいたボディガーさん

やさしいお言葉・お気持ちをくださった皆様

本当にありがとうございます!!!!

これからも一生懸命頑張っていきます。


ayaka
[PR]
by a-chanbmx | 2013-04-17 17:25 | BMX

緑山。。。



あしたから緑山におじゃましますッ♪




ナイトレース楽しみやわぁ!!
[PR]
by a-chanbmx | 2011-09-17 20:50 | BMX

いってきます!!!




今日の夜から
ひたち行って来ます!!
[PR]
by a-chanbmx | 2011-08-26 13:09 | BMX

世界戦 プラクティス。。。


動画提供 にしむらさん











練習風景でした。。。
[PR]
by a-chanbmx | 2011-08-16 22:01 | BMX

さぁ!!


岸和田の定期戦行ってきます!!
c0199012_7522128.jpg

[PR]
by a-chanbmx | 2011-08-07 07:52 | BMX

ただいマンモス。。。



2日に世界戦から帰ってきました!!

結果は予選落ちでした
すいませんでした・・・((涙

でも世界戦の空気を味わえていい経験になりました!!

応援してくださったみなさまありがとうございました!!
現地で気にかけてくれたみなさまもありがとうございました!!

次の世界戦に出れるように練習頑張りたいと思います






またデジカメでとった
写真をのせたいとおもいます。。。
[PR]
by a-chanbmx | 2011-08-05 15:49 | BMX

いってきマンモス!!



明日から
世界戦いってきます!!

初めて行くのでワクワクです016.gif

デンマークはなんの食べ物がおいしいのかなぁ。。。

じゃなくてッ!!
レース決勝にでれるようにがんばります!!
[PR]
by a-chanbmx | 2011-07-23 17:13 | BMX

岸和田オープニングレース



昨日
岸和田競輪場にできたBMXコースオープニングレースがありました!!


開会式
選手代表で
選手宣誓をやらしてもらいました049.gif


レースは
14歳オーバーで出ました!!
結果は
4位であかんかったけど
楽しいレースでした003.gif





あと
Aさん
めっちゃ輝いてました。。。笑

ありがとーございました016.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2011-04-18 20:13 | BMX

やっと。。。

久々の更新。。。


昨日と今日は久々に
乗りこみました!!
疲れたけど楽しかった016.gif


昨日は
東北太平洋沖地震のチャリティー・ライドで
募金しました

リレーもして楽しかったです!!


今日は
キミさんにマカロンもらいました053.gif
c0199012_1892886.jpg


めっちゃ美味しかった!!
キミさんのお菓子は最高です!!
ありがとうございました003.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2011-03-20 18:13 | BMX