カテゴリ:BMX( 41 )

痛い痛い。。。



昨日は大泉でレースでした016.gif



ほんでこけました。。。




レースでじゃなくて




ピットバイクで。。。笑




ひっくりかえりました。。。




背中強打で肩から腰まで痛いです。。。007.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2010-11-29 19:13 | BMX

日和。。。




今日は




めっちゃ
晴れてる!!






あったかいぃぃ053.gif










練習日和やねぇ!!
[PR]
by a-chanbmx | 2010-11-03 11:03 | BMX

おくちゃん&みえさん・ウェディングハロウィンパーティー!!


ほんまに
久々更新すいません!!





ほんで
おくちゃん!!みえさん!!
ご結婚おめでとうございまぁぁす!!


c0199012_2042892.jpg


c0199012_2052547.jpg


二人ともお似合いでした(笑


あげたお花も受け取ってもらいました!!
c0199012_2075494.jpg


仮装も、もちろんしました!!
c0199012_20919100.jpg

魔女です!
キミさんはねこちゃんでした!!
めっちゃかわいかった!!

c0199012_20101445.jpg

まつげも・・・


みなさんの仮装もおもしろかったです!!
ぱわふる(笑
c0199012_20115628.jpg


アリーさんが司会をしてました!!
c0199012_20131266.jpg



????
この人は!?
今めっちゃ有名なッ!!
c0199012_20143222.jpg




本当に
楽しいパーティーでした!!
[PR]
by a-chanbmx | 2010-10-25 20:15 | BMX

岡山 ジャパンシリーズ


昨日大雨の中
レースがありました006.gif

寒かった・・・・・・・007.gif

クラスは
クルーザーとガールズ13・14にでました。

クルーザーの予選は
3・2・1
でとおりました。

決勝は
2位でした!!






ガールズ13・14の予選は
3・2・3
でとりました。

決勝は
2位でした!!



コースも水たまりばっかりで楽しかった053.gif
はしるたびに
SPDに水がはいってぐちょぐちょ(笑

靴下もモトパンもパンツもびしょびしょ!!!057.gif




雨レースやったけど
みなさん
風邪は大丈夫ですか????

あやかは頭が痛いです・・・(汗
[PR]
by a-chanbmx | 2010-06-14 20:06 | BMX

更新!!更新!!


修善寺行きました003.gif

c0199012_21131314.jpg


ちょいと天気悪かったし、とにかく寒かった・・・・・

レースも出ました
予選落ちやったけど。。。。




c0199012_21164989.jpg

タイヤもどろどろなって
一生懸命掃除049.gif






c0199012_21222941.jpg

ゆうさく君にばったり!!
これからも頑張ってください058.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2010-06-06 21:23 | BMX

秩父&上越。。。


久々更新です!!
放置しててごめんなさい・・・

c0199012_2054831.jpg

まずは秩父からです053.gif

c0199012_2072674.jpg

富士山みえました
綺麗でした。

レースは3位でした。
結構がんばりました(笑
c0199012_2015261.jpg


休憩時間はきみさんとお話072.gif
c0199012_20163994.jpg


楽しかったですよ


新潟

写真ないんで結果だけ。。。

4位でした!!








もちろんめっちゃ楽しかった053.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2010-05-08 20:31 | BMX

修善寺

この前修善寺にいってきました!!

いく途中富士山がみえました・・・

富士山デカッ!!
びっくりしました(笑
c0199012_11511025.jpg


コースにつき早速はしってみました!!
スタートが急でちょっと怖かったなぁ・・・
c0199012_11522525.jpg


スースーとミオミオに会った!!
めっちゃ元気そうやった よかった053.gif

クリニックもいい勉強になったしよかったです049.gif






おまけ・・・053.gif

(笑(笑
c0199012_11552247.jpg






あと今日から2週間オーストラリアに短期留学にいってきま~~す045.gif
ばいばいきーーん!!
[PR]
by a-chanbmx | 2010-03-16 12:02 | BMX

練習。。。

今日は練習にいってきました003.gif

ともだちも見に来てくれました(笑

寒かった。。。
昨日まで風邪ひいてたから病み上がり(笑

スタート練習久々やったので良い練習になりました042.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2010-02-14 19:17 | BMX

寒かったねぇ・・・

今日は練習にいってきました003.gif
天気は良かったんですけど・・・
c0199012_2061465.jpg

めちゃめちゃ寒い007.gif

そんで今日はももちゃんとさなちゃんと練習しました016.gif
ガールズトークでもりあがったよぉ023.gif
c0199012_2083799.jpg


あっ!!
ちなみに!!
ダウン着ないといけないぐらい寒かったよ(笑)

じゃあ今日はこのへんで049.gif
(がんばってこれからも更新します・・・(汗))



おまけ
あと偶然おったメンバーで写メ撮った037.gif
c0199012_20125743.jpg


あやかの携帯でいつのまにかパシャリ!!
c0199012_20135163.jpg

[PR]
by a-chanbmx | 2009-12-06 20:13 | BMX

緑山ナショナル&緑山ジャパンシリーズファイナル

遅くなりましたが10月31日11月1日の緑山のレースのことを書きます!!

day1
ガールズ10才オーバーに出ました!!
5人で人数が少なかったけどけっこぉおもろかったです016.gif
c0199012_16383035.jpg

PHOTO by UBUさん

結果は3位でした053.gif




day2
ガールズ13・14才クラスにでました!!
day1より人数少なくてさみしかったけどがんばりました049.gif
この日はめっちゃ風強くて・・・強くて・・・
砂嵐でした 笑
目めっちゃいたなる・・・ 涙
髪家帰ってあらってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃーーーーーーー!!005.gif
でした♪

c0199012_1645264.jpg

c0199012_16451498.jpg

PHOTO by UBUさん

結果。。。
2位!!
c0199012_164657.jpg



砂だらけなったけど。。。。
楽しいレースでしたぁぁ053.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2009-11-11 16:46 | BMX