カテゴリ:BMX( 41 )

おくれましたが・・・

テスト期間で忙しいまいにち・・・
やっと更新できます042.gif

緑山ナイトレース

クラスはパウダーパフとミドルにでました058.gif

女の子が多くてめっちゃ楽しいレースでした!!
ミドルではいつも予選落ちが今年はしめて準決勝まで行きました006.gif

そして新しいコースもなかなか難しい・・・
ちょっちにがてかなぁぁぁ057.gif

やっぱナイトの欠点はめちゃくちゃ眠たくなる 笑
最後の方はみんなあくびがぁぁ 笑
でもまた気楽で楽しいしぃ016.gif

c0199012_15111440.jpg

c0199012_15112560.jpg


結果。。。
パウダーパフは2位
ミドルは準決おちぃぃぃぃ。。。。。汗

c0199012_15123359.jpg



れんしゅぅぅ~~~053.gif

ナイトから帰ってきたその日にれんしゅぅぅ!?笑
いやぁぁ。。。走りすぎッッッ!!って誰かつっこんで 笑

いっぱぁぁぁぁ~~~~い練習したぉ053.gif

c0199012_15165181.jpg

c0199012_15171596.jpg

c0199012_15173421.jpg


すっげぇぇぇぇぇぇ。。。
c0199012_15181145.jpg

[PR]
by a-chanbmx | 2009-10-01 15:18 | BMX

・・・・・ぽっきり・・・・・

あ~~~~~あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

c0199012_1752188.jpg

[PR]
by a-chanbmx | 2009-09-01 17:52 | BMX

お盆ホリデー 笑

13日と14日に京都にいきました!!
1日目の夜にBBQしました!!

最近BBQばっかり~~~・・・笑

15日は盆祭りに行きました012.gif
c0199012_10153431.jpg

スーパーボール114個もすくいました!!
c0199012_10154658.jpg

射的もしてお菓子めっちゃおとしました041.gif

なんか頑張った053.gif

16日が大泉で定期戦がありました!!

11~13歳ボーイズクラスに出ました049.gif

予選は7人で3・1・2位と進んで予選はあがりました!!

決勝は残念ながら4位になってしまいました007.gif
でも予選はがんばれたので良かったと思います 笑

レースのあとは新世界で串カツたべました011.gif
c0199012_10231670.jpg

記念撮影 笑笑
なんじゃこりゃ!!
[PR]
by a-chanbmx | 2009-08-17 10:23 | BMX

UCI大阪・堺国際BMX選手権大会

土曜日と日曜日大泉で国際大会がありました!!

土曜日はガールズ5人で走りました!!
結果は2位!!
c0199012_17514214.jpg

がんばりました!!!!!!

日曜日はガールズ6人で走りました!!

結果は4位・・・
c0199012_17522912.jpg

ちょっと残念な結果になってしまいました・・・






この後のうちあげにいきました!!焼肉いっぱいたべました!!

美味しかった 笑


テスト勉強があるので今日はこのへんで・・・汗
[PR]
by a-chanbmx | 2009-06-23 16:04 | BMX

久しぶり・・・

学校が忙しくて更新できませんでした・・・汗

遅くなりましたが上越のレースのことかきます!!
上越でジャパンシリーズがありました!!
雨が降って悪天候でした・・・
予選2回やって決勝1回しました!!
結果はべべ・・・

次はがんばります008.gif


そして!!
このまえお祭りいってきました!!
c0199012_737710.jpg

小学校からの親友といきました!!!

めっちゃ楽しかったです053.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2009-06-10 19:57 | BMX

全日本BMX選手権大会!!

三日に岡山県で全日本BMX選手権大会がありました!!

ガールズの13・14才クラスにでました001.gif

チャレンジする所は全部できたと思います038.gif


結果は2位!!
c0199012_10385084.jpg


自分的にがんばりました016.gif

c0199012_1164796.jpg
c0199012_11783.jpg
c0199012_1172263.jpg
c0199012_1174040.jpg
c0199012_1182828.jpg

[PR]
by a-chanbmx | 2009-05-06 10:44 | BMX

更新遅くなりました。。。汗

最近学校が急がしかったのでこうしん出来ませんでした・・・

すいません・・・040.gif


最近あったレースの事書きます!!



広島のジャパンシリーズ

ガールズ13・14才クラスにでました!

c0199012_17472445.jpg

PHOTObyUBUさん

c0199012_1748623.jpg

PHOTObyUBUさん

結果は4位でした・・・

次はがんばります007.gif



GONZOの定期戦に行ってきました!!

20インチスポーツに出ました!!

c0199012_17541157.jpg


c0199012_17542544.jpg


予選落ち・・・

えらいこっちゃ~
[PR]
by a-chanbmx | 2009-04-21 17:54 | BMX

大泉の状況。。。

こんな感じ 笑

c0199012_16433522.jpg


でも実際に私行ってません・・・笑×2
[PR]
by a-chanbmx | 2009-03-21 16:44 | BMX

岡山。。。

昨日岡山に練習に行きました019.gif

いままで挑戦しなかった所をいっぱい練習しました003.gif

ラジコンで遊んだりもしました!!
c0199012_18193926.jpg



昨日はちょっと寒かったです・・・
風も強かった・・・
でもめっちゃ楽しかったからいいや023.gif

練習風景。。。

c0199012_182296.jpg
c0199012_18221988.jpg
c0199012_1822277.jpg

c0199012_18224139.jpg
c0199012_18225019.jpg






コーチ。。。笑016.gif


c0199012_18233086.jpg



教えてくれてありがとうございます040.gif







来週はレースに行く予定です043.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2009-03-09 18:25 | BMX

大泉走れました(汗)

日曜日大泉に行ってみたら・・・走れました・・・

練習風景です029.gif
c0199012_2129299.jpg








c0199012_21302287.jpg


c0199012_2130433.jpg


朝は雪が降ってました・・・
第一バームは少し雪が積もってました・・・016.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2009-01-26 21:35 | BMX