<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第10回 マジックマッシュルームカップ。。。

昨日にしのみやのMMCに行ってきました003.gif

ガールズクラスにでました。
タイム計測で。。。2回走りました

1回目・・・34・900秒

2回目・・・34・295秒

でした!!

結果
2位!!

c0199012_152622.jpg

PHOTObyNガワさん

c0199012_1526540.jpg


楽しかったです016.gif

c0199012_15263340.jpg

PHOTObyたろさん

c0199012_15264489.jpg

PHOTObyたろさん
[PR]
by a-chanbmx | 2009-03-30 15:31 | あやか出来事

堺から世界へ!!

今日ライブに行ってきました!!

『MUSIC CHALLENGE 2008 FINAL』


c0199012_2194681.jpg



4組のバンドの戦いです066.gif

初めてのライブは感動しました!!
音もめっちゃ大きかったです!!!!
はまっちゃいました058.gif

4組を紹介します!!

モーモールルギャバン
パフォーマンスがめっちゃ面白かったです003.gif

VIVIen
4組の中で自分的に一番かっこよかったバンドでした016.gif

化楽
ぱぱのお気に入り!!
パパ的におじさんうけがいいと言うことです!!

Re:ing
ギターがうまっかったです!!

優勝したのは・・・

モーモールルギャバン

でした~~~~!!

SPECIAL GUEST

lego big morl
去年の一位です!!
さすがにうまかったです001.gif

オレスカバンド
めちゃくちゃはまりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トランペットかっこよかった~~053.gif


TシャツとCD買いました037.gif

c0199012_2116225.jpg


オレスカバンドとVIVIenのCDを買いました!

c0199012_2119969.jpg


Tシャツはオレスカバンドのやつ!!


いい経験をしました!
トランペットふきた~~い019.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2009-03-22 21:22 | あやか出来事

大泉の状況。。。

こんな感じ 笑

c0199012_16433522.jpg


でも実際に私行ってません・・・笑×2
[PR]
by a-chanbmx | 2009-03-21 16:44 | BMX

カラオケ2。。。

またまたカラオケ行ってきました003.gif

なんか前行ったのではまってしまったみたい~~006.gif

今日は朝から・・・笑

もりもっちゃん!!例の歌うたったよ~~017.gif

うまく歌えた~~


その後はプリクラ撮ってかえりました053.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2009-03-20 19:35 | あやか出来事

カラオケ。。。

昨日4年ぶりにカラオケに行ってきました003.gif

中学校の友達と行きました!

大声で歌うと気持ちい043.gif

なんと97点取ってしまいました!!
うれしかった~~笑

しかもそのカラオケ!!ジュース飲み放題!!アイス食べ放題でした!!

c0199012_16111671.jpg



久しぶりに行ってめっちゃ楽しかったデ~ス012.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2009-03-11 16:11 | あやか出来事

岡山。。。

昨日岡山に練習に行きました019.gif

いままで挑戦しなかった所をいっぱい練習しました003.gif

ラジコンで遊んだりもしました!!
c0199012_18193926.jpg



昨日はちょっと寒かったです・・・
風も強かった・・・
でもめっちゃ楽しかったからいいや023.gif

練習風景。。。

c0199012_182296.jpg
c0199012_18221988.jpg
c0199012_1822277.jpg

c0199012_18224139.jpg
c0199012_18225019.jpg






コーチ。。。笑016.gif


c0199012_18233086.jpg



教えてくれてありがとうございます040.gif







来週はレースに行く予定です043.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2009-03-09 18:25 | BMX