<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

13th TOUR OF JAPAN SAKAI &いとこのだいちゃん

日曜日に家のすぐそこでロードレースがありました006.gif

c0199012_9571893.jpg


c0199012_9573223.jpg

めっちゃすごかったです!!大迫力005.gif
すっごいスピードでコーナーをまがってるところです。思わずおーーーー!!って声だしてしまいました!!







いとこのだいちゃん(本名大地)
ママのおねーちゃんの子供です003.gif

c0199012_1042096.jpg


めっちゃかわいいです053.gif
大きくなったらまちゃみたいになるのかな???

いややなぁ・・・008.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2009-05-19 10:06 | あやか出来事

プール。。。

今日プールにいってきました~~003.gif

ぱぱといってきました~~001.gif

一時間くらい泳いだかな~~。。。

今めっちゃ眠たいです014.gif

もう帰ってきたらベットにどぼーん!!

c0199012_7243795.jpg


疲れた042.gif
[PR]
by a-chanbmx | 2009-05-11 22:00 | あやか出来事

全日本BMX選手権大会!!

三日に岡山県で全日本BMX選手権大会がありました!!

ガールズの13・14才クラスにでました001.gif

チャレンジする所は全部できたと思います038.gif


結果は2位!!
c0199012_10385084.jpg


自分的にがんばりました016.gif

c0199012_1164796.jpg
c0199012_11783.jpg
c0199012_1172263.jpg
c0199012_1174040.jpg
c0199012_1182828.jpg

[PR]
by a-chanbmx | 2009-05-06 10:44 | BMX