<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MMC&アリーさんのウェディングパーティ二次会!!

昨日西宮トレイルでMMCがありました!!

また違うコース乗るのもすごく楽しい053.gif
今苦しんでる勉強のことを忘れられました 笑

今年もガールズで出ました!!
人数も増えて、コースも前とは大分かわってたので楽しかったです037.gif

c0199012_1892099.jpg

photo by N川さん

結果は2位でもう少し!!!!

c0199012_18105897.jpg


あやかが一番でかい 笑





おわってすぐにアリーさんのウェディングパーティーにいきました!!
アリーさん・イッコさんご結婚おめでとうございま~~~す!!!!!!!!!

オシャレなお店でした!!808キッチンとゆうところです001.gif
c0199012_7471859.jpg

c0199012_18165244.jpg


オクちゃんのキューティーハニー最高003.gif
c0199012_745682.jpg


まちゃ&オクちゃん
c0199012_18233733.jpg


ごはんも最高に美味しかったしぃ053.gif
満足です!!楽しかったです!!パフォーマンス最高!!
c0199012_746758.jpg

c0199012_18195073.jpg


でもまちゃは何回かダウンしかけてたけど・・・汗
夜12時に家つきました・・・
でも昨日は最高に楽しかったのでいいか 笑
[PR]
by a-chanbmx | 2009-09-07 18:22 | あやか出来事

・・・・・ぽっきり・・・・・

あ~~~~~あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

c0199012_1752188.jpg

[PR]
by a-chanbmx | 2009-09-01 17:52 | BMX