<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

学級閉鎖中。。。

外出禁止令がくだってたので遊びにいけなかった 笑


暇やなぁ。。。
ッテ思ってたら学校の友達からあやちゃん元気かぁぁぁ!!
電話がかかってきました006.gif

めっちゃうれしかった053.gif





電話くださった方々・・・

ありがとね。。。
元気でました。。。(少しふかかいなことが・・・。まッ!!それは学校で。。。笑)
[PR]
by a-chanbmx | 2009-10-30 12:02 | あやか出来事

KBU定期戦。。。

昨日大泉で定期戦がありました003.gif
ボーイズの13才~14才クラスに出ました!!

久しぶりのレース楽しかったです♪
c0199012_11203290.jpg

c0199012_11212880.jpg

c0199012_11214487.jpg


結果は3位!!
c0199012_1122877.jpg

PHOTO by Esan
練習もちょっとして・・・





久々のおもしろいレースでした 笑












ちなみに・・・
学級閉鎖なっちゃった053.gif

    笑     笑
[PR]
by a-chanbmx | 2009-10-27 11:27

ハッピーナイト★フィーバーvol.4★

  に行ってきました053.gif
滋賀県のほうまで!!

プロスノーボーダー田中 幸さん主催のスノーボードイベント060.gif

プロスノーボーダーが来ていてかんどぉ016.gif
ナイトフィーバーなんでもちろん夜・・・
家に着いたのが1時 笑
夜更かししちゃった~~!!!


イベントのとき抽選会がありました!!
いいのあたるっかな~~♪っておもってたら・・・
なんとめっちゃかわいいDCの靴当たりましたぁぁ005.gif
c0199012_18375331.jpg

うれしかった058.gif

良い思い出になりました・・・♪
[PR]
by a-chanbmx | 2009-10-05 18:23 | あやか出来事

おくれましたが・・・

テスト期間で忙しいまいにち・・・
やっと更新できます042.gif

緑山ナイトレース

クラスはパウダーパフとミドルにでました058.gif

女の子が多くてめっちゃ楽しいレースでした!!
ミドルではいつも予選落ちが今年はしめて準決勝まで行きました006.gif

そして新しいコースもなかなか難しい・・・
ちょっちにがてかなぁぁぁ057.gif

やっぱナイトの欠点はめちゃくちゃ眠たくなる 笑
最後の方はみんなあくびがぁぁ 笑
でもまた気楽で楽しいしぃ016.gif

c0199012_15111440.jpg

c0199012_15112560.jpg


結果。。。
パウダーパフは2位
ミドルは準決おちぃぃぃぃ。。。。。汗

c0199012_15123359.jpg



れんしゅぅぅ~~~053.gif

ナイトから帰ってきたその日にれんしゅぅぅ!?笑
いやぁぁ。。。走りすぎッッッ!!って誰かつっこんで 笑

いっぱぁぁぁぁ~~~~い練習したぉ053.gif

c0199012_15165181.jpg

c0199012_15171596.jpg

c0199012_15173421.jpg


すっげぇぇぇぇぇぇ。。。
c0199012_15181145.jpg

[PR]
by a-chanbmx | 2009-10-01 15:18 | BMX