<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただいま


オーストラリアからかえってきました!!

ただいまぁぁ!!!!!!!!
[PR]
by a-chanbmx | 2010-03-30 12:54 | あやか出来事

修善寺

この前修善寺にいってきました!!

いく途中富士山がみえました・・・

富士山デカッ!!
びっくりしました(笑
c0199012_11511025.jpg


コースにつき早速はしってみました!!
スタートが急でちょっと怖かったなぁ・・・
c0199012_11522525.jpg


スースーとミオミオに会った!!
めっちゃ元気そうやった よかった053.gif

クリニックもいい勉強になったしよかったです049.gif






おまけ・・・053.gif

(笑(笑
c0199012_11552247.jpg






あと今日から2週間オーストラリアに短期留学にいってきま~~す045.gif
ばいばいきーーん!!
[PR]
by a-chanbmx | 2010-03-16 12:02 | BMX

高野山&いとこのだいちゃん2


きのうあさから高野山にいってきました003.gif
雨がパラパラふってて寒かった・・・007.gif

c0199012_17455674.jpg

c0199012_17461192.jpg


木が大きくてなんかかんどーした。。。
c0199012_1746436.jpg

c0199012_17465722.jpg


お水をかけましょう(笑
c0199012_17473484.jpg


おみくじもひいて付けました
c0199012_17481469.jpg


かえりカエルと記念撮影053.gif飛び跳ねてます(笑
c0199012_17485745.jpg



午後からは買い物にいき。。。
いとこの大地にあってきました
c0199012_1750287.jpg

前あったときよりでかなってたし。。。(汗
びっくりした!!
[PR]
by a-chanbmx | 2010-03-08 17:51 | あやか出来事