スキー実習。。。

行ってきました!!
4泊5日でスキー実習に053.gif

雪サイコー!!天気サイコー!!
めっちゃ楽しかったです!!

初めてなのにめっちゃやさしいコーチのおかげですぐ滑れちゃいました003.gif

友達ともいろんな話で盛り上がってもっと仲良くなりました058.gif

朝ごはん・昼ごはん・夜ごはんもおいしかったです!!

もう、めっちゃ楽しかったです019.gif

いい思い出になりました!!




PS
先生方もスキーすごいうまかったのでびっくりしました005.gif
[PR]
# by a-chanbmx | 2009-02-07 21:33 | あやか出来事

ユニバーサルスタジオジャパン

この前中学の友達とユニバーサルスタジオジャパン行きました003.gif
c0199012_1881621.jpg


でもジュラシック・パークがメンテナンス中で乗れませんでした022.gif
(カッパ持って行ったのに・・・007.gif

スヌーピーと写真撮れました016.gif
c0199012_18154831.jpg

めっちゃうれしかったです053.gif

一番好きなピンクパンサーとは撮れなかったから。。。
c0199012_1818461.jpg


楽しかったです006.gif






PS
明日からスキー合宿行ってきます012.gif
バイバーイ029.gif
[PR]
# by a-chanbmx | 2009-02-02 18:21 | あやか出来事

大泉走れました(汗)

日曜日大泉に行ってみたら・・・走れました・・・

練習風景です029.gif
c0199012_2129299.jpg








c0199012_21302287.jpg


c0199012_2130433.jpg


朝は雪が降ってました・・・
第一バームは少し雪が積もってました・・・016.gif
[PR]
# by a-chanbmx | 2009-01-26 21:35 | BMX

大泉。。。

大泉どろんこ広場の改修工事が始ったみたいです019.gif


今度の日曜日岡山に練習に行きたいと思います049.gif
[PR]
# by a-chanbmx | 2009-01-19 20:25 | BMX