撮影


こんにちは001.gif

きのう 大泉緑地のコースで

カメラマンのSHAGAさんに

撮影していただきました。003.gif

たくさんかっこいい写真

ありがとうございます!!

c0199012_10533810.jpg


photo by office SHAGA
[PR]
# by a-chanbmx | 2013-07-20 10:54 | BMX

全日本BMX選手権大会


こんにちは001.gif

全日本おわりました。

応援ありがとうございました。

結果は 3位 

コースは前日からの雨の影響でウェット。

なぜか緊張してしまい思うような走りが

できませんでした。

練習の時のパフォーマンスをレースで

どれだけ出せるかですよね。

メンタルもきたえよぉ!!!


これからも応援よろしくおねがいします。

c0199012_15272829.jpg

[PR]
# by a-chanbmx | 2013-07-11 16:02 | BMX

取材。


先日、JBMXFジャパンシリーズ(サイクルピア岸和田)にて

取材していただいた番組「ライクアウィンド」の

放送日が決定しました001.gif

前編・後編と2回の放送になるのですが、

前編は 7月7日(日) となります。

[関西] サンテレビ 毎週日曜日 24:15~

[関東] チバテレビ 毎週金曜日 22:15~

[WEB] http://www.likeawind.jp/ 毎週月曜日配信中!


みなさん見てくださいね006.gif

c0199012_10223474.jpg

[PR]
# by a-chanbmx | 2013-07-04 10:26 | BMX

練習

こんにちは001.gif

最近なんだかケガが続いています。

自分のミスからが多いです007.gif

2週間後には全日本があるので

体調を整えて全力で挑みたいと思います。

c0199012_2039218.jpg

[PR]
# by a-chanbmx | 2013-06-24 17:34 | BMX

サポート

こんにちは003.gif

BMXは練習中やレースで転倒することがあります。

そんなときライダーの大事な頭を守ってくれるのが

ヘルメットです。

16日にサイクルピア岸和田であるジャパンシリーズ第3戦より

SHOEIさん にヘルメットの

サポートをしていただけることになりました。

軽くて、高い安全性のヘルメットをかぶり

いい結果をだせるよう頑張ります!!!!
c0199012_17544484.jpg

[PR]
# by a-chanbmx | 2013-06-14 17:55 | BMX