世界戦 プラクティス。。。


動画提供 にしむらさん











練習風景でした。。。
[PR]
# by a-chanbmx | 2011-08-16 22:01 | BMX

花火。。。


昨日花火大会に行ってきました!!

IKEGAMI家に連れて行ってもらいました053.gif

髪もセットしてもらい。。。
c0199012_1749837.jpg


浴衣も着せてもらって。。。














c0199012_17502255.jpg

かわいくしてもらいました!!




会場はすごい人でした(汗
人は多かったけど花火は綺麗に見えました!!

奇跡的に綺麗に撮れた一枚
c0199012_17541766.jpg


久々に花火を見てすごく感動しました072.gif

出店も色々まわって

最後にみゆうちゃんとプリクラ撮りました
浴衣で撮るのん初めてやったから楽しかった053.gif

c0199012_17591931.jpg

c0199012_17593017.jpg


また行きたいな。。。
花火大会。。。
[PR]
# by a-chanbmx | 2011-08-09 18:00 | あやか出来事

さぁ!!


岸和田の定期戦行ってきます!!
c0199012_7522128.jpg

[PR]
# by a-chanbmx | 2011-08-07 07:52 | BMX

ただいマンモス。。。



2日に世界戦から帰ってきました!!

結果は予選落ちでした
すいませんでした・・・((涙

でも世界戦の空気を味わえていい経験になりました!!

応援してくださったみなさまありがとうございました!!
現地で気にかけてくれたみなさまもありがとうございました!!

次の世界戦に出れるように練習頑張りたいと思います






またデジカメでとった
写真をのせたいとおもいます。。。
[PR]
# by a-chanbmx | 2011-08-05 15:49 | BMX

いってきマンモス!!



明日から
世界戦いってきます!!

初めて行くのでワクワクです016.gif

デンマークはなんの食べ物がおいしいのかなぁ。。。

じゃなくてッ!!
レース決勝にでれるようにがんばります!!
[PR]
# by a-chanbmx | 2011-07-23 17:13 | BMX