人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の・・・

私のトレーナーでもある

プロレスラーのボディガーさんの

ご好意で試合会場入口にて

海外遠征費の支援活動をさせていただきました。

最初はたくさんの人に圧倒されて緊張していました。

みなさんがやさしく声をかけてくれて

少しずつ緊張もとれ大きな声でお願いもできました。

初のサインも書きました 笑


場所を提供していただいたボディガーさん

やさしいお言葉・お気持ちをくださった皆様

本当にありがとうございます!!!!

これからも一生懸命頑張っていきます。


ayaka
by a-chanbmx | 2013-04-17 17:25 | BMX


<< JBMXFシリーズ 第1戦 お久しぶりです!! >>